So-net無料ブログ作成
検索選択

春休みは始まるまでが一番楽しい!! [その他]

ど~も

「春休みなんて飾りです!!偉い人にはそれがわからんのです!!」byとんぽ

またもや2週間も更新サボってしまいました。

ようやくテストも終わり楽しい楽しい春休みが来ると思っていましたが、

気付いたら春休みのスケジュールがとんでもないことになっていましたorz

課金して約1週間、エスピナスどころか眠鳥や鰻の亜種も倒してないなぁ。

早く行ってみたいよ~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

どこのカウンターもだいたい同じ [その他]

ど~も

まだ正月ボケしてるとんぽです。

タイトルにもありますが、

サイトのアクセスカウンターなんてどれも同じだ!!

と思っていた時期が僕にもありました。

実はさっきまで使っていた忍者ツールのカウンターのアクセス数が

ブログの管理ページのアクセス数と全然合わないんです(二重アクセス許可してたのに)

気付いたら管理ページのアクセス数がカウンターの倍になってましたorz

このままじゃやばいなぁ、と思ってカウンターをFC2に変えてみたんですが

間違ってカウンターリセットしちゃいました(汗)

もう、管理ページのアクセス数にあわせときゃいいかなぁ。

あ~あ今までの苦労が・・・・・・・・・・・・・OTL


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

踏んじゃったZE [その他]

ど~も

なかなか黄金魚がつれないとんぽです。

黄金ダンゴに見向きもしねぇよ。腹立つなぁ~。

今日はしろゴマさんとこから回ってきたバトンをやりたいと思います。

題して【50のプロフバトン】!!

※ルール※
見た人は必ずやる事!(やりたい人だけでOKです)
嘘は駄目!

プロフィール編】

●名前
⇒さすがにこれは答えられないなぁ

●ニックネーム
⇒う~ん。これも名前からきてるのが多いんで無理かなぁ。

HNはTETSUやとんぽと名乗っております。

●年齢
⇒21歳 

●住所
⇒生まれも育ちもふぐの美味しいとこです

●血液型
⇒O型

●職業
大学生 

誕生日
⇒10月1日

そろそろ免許更新行かないとやばいなぁ。

●星座
⇒天秤座

リアクションとりにくいよねてんびん座。おとめ座とかだったらよかったのに・・・・・・・・

●趣味
⇒PCいじり、音楽鑑賞
最近はARTCRAFTさんの曲をよく聞いてます。気になる方は検索かけてみてください。無料で聞けますよー

●特技
⇒う~ん。暗記はわりと得意かな。

●性格
⇒超小心者です。すぐテンパルヨ。

●身長
⇒185cmです。わりと高い方かな?

体重
⇒70キログラムです。

●利腕
⇒右ですよ。
芸がないよね右orz

●髪型
⇒こだわりないです。テケトーが一番さ!!

●家族構成
⇒とりあえず一人暮らし中ですが、実家は両親と弟一匹の4人です。

携帯
⇒機種変のときに一番安いやつくれっていったら現在の機種になりました。確かP702iD

●メアドの意味
⇒特にないです。というか初期のアドレスから変えてないよ。

●学校
⇒教えなくたっていいじゃない

 にんげんだもの
                    むつを

●将来の夢・目標
⇒う~ん。将来っていうか来年リアルに就活しなきゃいけないんだよなぁ。とりあえず医療系かな?

【好きな物編】

●動物
⇒猫よりは犬かな。狸とかも嫌いではないです。

●色
⇒蒼や翠ですかね。

●食べ物
⇒なんだろう。雑食この上ないのでなんでもいけます。

しいて言うならにぎりずし。

●本
⇒久しく読んでないなぁ。大学の教科書でおなかいっぱいです。

●映画
⇒スパイダーマンが好きです。まだ3見てないけど・・・・・

●漫画
⇒銀魂が大好きです。現在購入を検討中

●曲
⇒最近の唄しりません。昔のアニソンとかかな?(ゾイド・デジモンetc)

●スポーツ
⇒昔はいろいろやってたので球技はサッカー以外はたいてい出来ると思います。

特にすきなのは野球かな。

●科目
⇒日本史です・・・・・・・・・・マニアックだよねorz

●場所
⇒う~ん。やっぱ自分の部屋かな。

●季節
⇒秋

いろいろおいしい季節なんでね。

●TV番組
⇒銀魂

●芸能人・有名人
⇒スピードワゴン

糸田さん結婚してから全然見なくなったなぁ。次に見るのが離婚のニュースでないことを切に祈ります(-人-)

●国
⇒日本でよくね?

●キャラクター
⇒浅野圭吾(BLEACH)

●女性のタイプ
⇒よくわかんね

●男性のタイプ
⇒友達ってことだよね?

まあ、気が合えばいいんじゃないかな。

【質問編】

●好きな人いる?
⇒いなーい

●親友は何人?
⇒4人かな?友達と親友の線引きが分からない

●隠し事してる?
⇒誰に対して?結構あるかも

●お化けとか信じる?
⇒信じてないよ。

●寂しがり屋?
⇒どうだろ?結構一人でも大丈夫な気がする。

●おしゃれ好き?
⇒興味ないかな。一応身なりはそれなりに整えますけど

●カラオケで何歌う?
⇒たぶんアニソン祭りまたはポルノ祭り

●部活・サークルとかやってる?
⇒やってないです

●今までで1番の思い出は?
⇒急にいわれてもなぁ・・・・・・・パス!!

●ついやっちゃう癖は?
⇒自分じゃ気付かないもんじゃないかな。

●S?それともM?
⇒どっちかっていうとMじゃないかな。

●眼鏡?それとも裸眼?
⇒眼鏡。ビン底の渦巻き眼鏡です。

●買い物好き?
⇒まず家から出ねえwww

●誰に廻す?
⇒まあ、気が向いたら誰かやってください。

これで終わりか。長かったなぁ。もう二度とこんな長文書くことはないだろうなぁ。

それではノシ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

おのれクシャめ [その他]

ど~も

よくみるとカテゴリーの中でその他の記事が一番多いとんぽです。

これMHブログとしてはどうなんだろう?

さて話は変わってまた日本にクシャが襲撃してきたらしいですね。

「まあ、関係ねえや」と思ってたら大学からメールが来ました。開いてみると

「3日の11時の時点で暴風警報解除されてなかったら試験は9日に延期します。」

ふざけんなーーーι(`ロ´)ノコノヤロウ!!

 

試験後一つなのになんで1週間も延びるんだよ!!

次の日でいいじゃんヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!!!!

ああ、またMHF復帰が遅れる悪寒orz


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

どっちにしても [その他]

ど~も

テクニカルテストに参加できなかったとんぽです。

今日はほんとに忙しくてランチャー起動すらできませんでした。

というのも実は今日学生大会(生徒総会みたいなもの)がある事が発覚しまして「あ~こりゃログインできね~なぁ~」と思ってたら

実習が長引いて学生大会にすら参加できませんでしたorz
七時半は長過ぎだよ。

ホントはまだ学生大会終わってなかったので途中参加もできたんですが、めんどくさかったんで友達にMHについて熱く語ってました。(1時間半ぐらい)

さて彼はMHに目覚めるかな?リアルフレはMHFする人がいないのでやってくれると助かるんですけどねぇ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

やっちまった [その他]

ど~も

失敗だらけのとんぽです。

12時回って日付が変わってしまったorz

毎日更新する予定だったのにな~。続かないもんですね。まあ、いいんですけど。

もう一つの失敗は昨日自分のサイトとギルドのサイトを久しぶりにいじって安心してたら今日ギルド参加希望の方のメ~ルに気づかず無視ってしまいましたorz

何がいけなかったのかな~。エヴァを20話も見たのがいけなかったのかな~?

これからはもっとこまめにチェックするようにしないといけないな~。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

いよいよですね!! [その他]

ど~も

毎週確実に更新頻度が落ちているとんぽです。

フロンティア始まったらがんばらないといけませんね。

いよいよ明日からオープンβということでスカイプをインストールしました。ヘッドセットも買って試しにやってみようと思ったら自分の頭がでかすぎて微妙にフィットしきってませんorz

おまけに通話テストしてみたらいきなりイギリスとか表示されて知らない人がマシンガントークしてきてテンパりほぼ無言。流れてきたのは流暢な英語と自分の息の音だけorz

なんかスカイプじゃなくて自分が試された気がする・・・・・・・・・・・・・・・

とりあえず接続はうまくいきましたが、使いこなすにはまだまだです。頑張ろっと!!

追記:ギルド作成の条件はHR5以上みたいですね。作るのにちょっと時間がかかるかな?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

これはもしや・・・ [その他]

ど~も

明日が待ちきれずにわくわくしているとんぽです。

ただプログラムダウンロードできるだけなんですけどね。何度も意味もなく起動してニヤニヤしてる自分が想像できるなぁorz

最近大学の方も落ち着いてきて毎週木曜の午後は休みになりました。これは来週Oβテスト開始と同時に一気にやり込めという神の啓示なのか?はたまたゲームやりすぎ→テスト勉強してね~→単位落とす/(ToT)\→留年orzという負の連鎖への死亡フラグなんだろうか。

とりあえずぼちぼちテスト勉強始めます。ぼちぼちね


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

とりあえずなんとかなりそうです [その他]

ど~も

MHF進出が決定したとんぽです。

昨日話した決済の手段のことですが、ウェブマネーを使えば何とかなりそうです。

今までの自分のイメージとしてはクレジットカードみたいにパソコンの中だけで口座のお金が移動するイメージがあったんですがどうやらコンビニ現金と換金して得るものらしいので少しほっとしました。

お金を買うってのも変な話ですね。

これで何とか親にバレずにオンにいけそうです。よかったー。通帳を押さえられてるのでカプコンとか記帳された日にゃあ電話越しに説教ですよ。

ちゃんと使えるかなぁウェブマネー。一日の大半をパソコンの前で過ごしといてこういうのもなんですが、

ネットってなんか信用できないんですよね。

とりあえず3か月分を換金しとこうかな。緊張する~~~。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

冷静に考えてみた [その他]

ど~も

月1400円も払えるかどうか怪しいとんぽです。

地味に高いよ、1400円orz

昨日はMHFに関する情報が次々と発表されて舞い上がってましたがよく考えるといろいろ問題が発覚しました。

1つ目:これは未確認情報ですがどうもジャンボ村が無くなったという話を聞きました。村クエがなくなるとモノブロスやナナ・テスカトリはどこに行くんだろう?普通に街でクエスト出るんだろうか。

2つ目:月額料金の決済がクレジットカードとかウェブマネーとか自分に縁の無いものばっかりで困ってます。勝手にクレジットカードなんか作ったら親父に殺されてしまうよ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

2つ目はなかなか深刻な問題です。ずっとHR2で呆けてるわけにもいかないしなぁ。なんとかせねば(´ヘ`;)とほほ・・


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。