So-net無料ブログ作成
検索選択
動画紹介 ブログトップ

それでこそ日本 [動画紹介]

HAHAHAまた更新をサボってしまったとんぽです。

もうすぐMH3rd発売ですね。楽しみだな。

まあ、カテゴリーを見てもらえばわかるとおり今回の記事は3rdとは関係ないんですけどね[たらーっ(汗)]

今回はちょっと真面目な話をさせていただきたいと思います。

先日、小惑星探査機「はやぶさ」がイトカワからのサンプルリターンに成功したニュースをご存知でしょうか?

僕も最近まで興味なかったんですが、ある動画をみて久しぶりにマジ泣きしました。

最近暗いニュースばかりですが、この話題で少しでも日本が明るくなるといいですね。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ジャンヌじゃない、ABCだ。 [動画紹介]

ど~も

人生初のバイトに苦戦しているとんぽです。

忙しーよ-(T_T)

相変わらず更新頻度は上がりませんが、先日ようやくエスピナスに行ってきました。

mhf_20080301_203746_580.jpg

ガンナーだとわりと楽ですが、剣士は動きになれないときついですね。

2,3回倒して少し素材も集まったので何か作ろうかな~。

最後に最近見つけた動画を紹介してお別れです。

見ればタイトルの意味も分かりますよ…………………きっとねノシ



追記:フルバージョンが上がってたので差し替えときました。
タグ:動画 MH
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ハンターだって怒ってる!! [動画紹介]

ど~も

まったく更新頻度の上がらないとんぽです。

春休みなのに相変わらず忙しくてMHFにインできません。

ということで今回も動画紹介です。きっと皆さんも思い当たる節があることでしょう。

それではノシ


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

狩りにマニュアルなんていらない!! [動画紹介]

ど~も

テスト勉強に追われてるとんぽです(泣)

ということで最近全然MHやってないのでまた動画紹介です。

早くテスト終わらないかなぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

四人揃えばカオス!? [動画紹介]

ど~も

最近まじめに更新してるとんぽです。

年末に言ってましたが、いよいよ新ジャンル始動です!!

まあ、動画紹介ですけどね。

久しぶりにこんなことしてみたいなぁ。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
動画紹介 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。